鎌倉 「季節料理 あら珠」で米寿祝い♪ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

1/10の夜は、鎌倉の「季節料理 あら珠」でおばあちゃんの米寿のお祝いしたよ ҉٩(*´︶`*)۶҉♪♪

{1DCB6D92-6DBA-4443-9113-FDDC4E542E46:01}


いつもより品数多いコースだからボリューム満点!!

{266DCA54-5A1B-41EE-BBB7-85ED9B90AE67:01}

{9EF80042-19A4-462F-9B07-3377898BAAA6:01}

でも…どれも本当美味しくて…
ペロリ完食だよね(๑´ڡ`๑)♡♡♡
美味しい上に毎回新しくて驚く~♪♪

またまた日本酒も試飲させていただいちゃった(っ*´∀`*)っ

{571B0F77-D498-41A0-AC47-537B0AF97F8D:01}

今回はおばあちゃんのお祝いってことで叔母さんも参加♪みんなでワイワイ楽しかった~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

デザートタイムにいきなり電気消えてビックリしたら… 
 
おばあちゃんへのサプライズだった~!!

{2BA25AC3-63A1-4D7F-9382-81C7A7F00E64:01}

みかんの中にロウソク素敵すぎじゃない──ヽ(〃∀〃)ノ───♪?

おばあちゃんおめでとう!!長生きしてね♡

大好きな「あら珠」で大好きな福島さんと松井さんにこんなサプライズしてもらって、おばあちゃんすごく嬉しそうだったよ~♡

福島さん、松井さん、ありがとうございました(*´ㅈ`*)



季節料理 あら珠