鎌倉 「季節料理 あら珠」でさくら会席♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

夜は鎌倉の「季節料理 あら珠」で恒例の家族食事会に参加したよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

{CC05397E-B92E-4E76-8C5C-65388204B669}

お料理はこちら♡
さくらを色々なとこらで感じられる春らしい会席だったよ~♡

{7B38EA5D-8AE6-4BB9-975F-F3145CAACA13}

{CF879C61-E338-41FB-B9C9-3DC7DB8827EA}

どれも美しすぎ、美味しすぎ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
なんでこんな優しい味が出せるんだろ…
食いしん坊だから、けっこう色々なお店行くけど、やっぱりあら珠は全てが最高♡

また日本酒「独楽蔵」の試飲もさせていただいちゃった(๑´ڡ`๑)
同じ日本酒の冷とぬる燗を飲み比べさせていただいたんだけど、温度だけで味が全く違うからビックリした!

{BF3CEACC-1CEF-4779-91EF-153739AEB2A1}

あら珠来ると知識も増えて楽しい♪

松井さん、福島さん、ありがとうございました(*´ㅈ`*)



鎌倉 季節料理 あら珠