七里ヶ浜 「珊瑚礁 モアナマカイ店」でディナー♪ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

夜はお友達が七里ヶ浜に遊びに来たから合流して一緒にディナー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

{C05B51B6-70C9-45AE-BD09-3E33F4C293CF}

やっぱり並んだけど、先にオーダー取ったりシステムがしっかりしてるか、なんかスムーズに感じた(๑°ㅁ°๑)‼✧

七里ヶ浜のお家から近いんだけど、犬NGだから2回くらいしか来たことなくて…  
何がオススメとかわからないからサラダとかはお友達に任せた(笑)

カレーもお友達の真似してシーフードカレーにしたよ♡

{54FD525A-32E7-41F2-8770-FC50250409F2}
 
どれも美味しかったよ~♡

てか、お店入る前に海をバックに写真撮ったんだけど…
強風すぎて髪が…(⌒-⌒; )
そんなけで海のお散歩は出来なかったんだけど、みんなでワイワイ楽しかった♡

{A720BEA3-9DC7-4D0A-BA02-7E24B4358BEB}




珊瑚礁 モアナマカイ店