広尾 Dog Care Salon『LINDO』で一時預かり♡ | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

六本木で用事があったから、お友達が働いていて前から行ってみたかった広尾のDog Care Salon 「LINDO」でダッフィーの一時預かりをしてもらったよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

{0405591B-67D7-4493-8606-6081ECBC3E38}

この日はお友達がお休みだったんだけど、事前に連絡して予約したんだ♪

はじめての利用だったから、
ワクチン接種の証明書に狂犬病予防注射の証明書、私の身分証を提示して書類を書いたよ!

預けた瞬間キューキュー泣いたから心配だっんだけど…

{B10C12FF-0504-456F-B609-37C9928CAAF0}

{B1B6250C-2E0F-4633-A58D-DF1C733E46D3}

お友達と楽しく遊べたみたい*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

スタッフさんたちが優しくて丁寧で、すごく安心出来た~♡

お迎え行った時のダッフィーも顔もすごく柔らかくいいお顔してたし、何かある時は「LINDO」にお願いすることにした♡



Dog Care Salon 『LINDO』