안녕~♡



今日は涙袋マッサージのやり方を紹介します。


私は元々涙袋は全く無かったですが、
このマッサージをしてから2ヶ月くらいで涙袋が目立つようになってきました。

こんな感じ~[みんな:01]
photo:01


すっぴんeyeです^^;;;


ではやり方をいくつか…。

・頬のにくを涙袋に移動させるイメージで下から上にマッサージする。
photo:03




・涙袋を作りたいところの下を指で押す。
photo:02

点線部分
⇨注意点:眼球の部分は絶対押さず、骨の上を押す。


私はこのふたつのマッサージ?を
気が向いたとき洗顔するついでにやってました。泡の滑りを利用して…(めんどくさがりなので笑)


顔に何も付けずにマッサージすることは、シミやそばかすの原因になるので注意です!!!
ローションなどをつけるといいと思います。


みんなで理想の涙袋を作りましょう!

iPhoneからの投稿