おふひさんからの素敵便……盛モリ(〃艸〃) | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

おはようございます♡



先日……突然友達から連絡が来て、
『今家のそばいいるんだけど寄っていい?』
と……。


だめーーー!!
せめて家の中片付けるから待って(T▽T)


しかもその日は出かける用事もなかったのでどすっぴん(^ω^;);););)



……40女のすっぴん姿なんざ家族にしか見せられにゃい。。。
けど友達は既に我が家の駐車場にいる(T ^ T)



なんでもう少し前に連絡よこさないんだよー(苦笑)



諦めてどすっぴんで会いましたともさ( ̄▽ ̄;)
卒倒されなくて良かったわー(笑)


                      *********



さてさて……今回もまた素敵便が届きましたよ♡
例のごとく……もらいすぎです(苦笑)



旦那には『絶対に……等価交換じゃないよね...(lll-ω-)』と……。



ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
私もそう思う。。。



それがこちら♪

わー♪これまたわらしべ長者(´ヮ`;)


とても可愛らしいにゃんこを飼ってらっしゃるおふひさん♪


うちの子ハンコを作らせていただいたんですが……とてもじゃないけど可愛さ表現できてなーい( ̄^ ̄゜)

なのにとても喜んでくださって……またもや紹介してくださいました♡


★おふひさんの可愛いにゃんこブログはこちら★


ありがたいです♡本当に嬉しい♪
作り続けて良かったなーって心から思います(*n´ω`n*)


それなのにまたこんなに頂いてしまいました( ̄^ ̄゜)
いいのでしょうか(;-ω-)ウーン




可愛いマステ♡
このゾウさん……彫れるかな?(〃艸〃)



2wanの美味しそうなオヤツ♡
なんだか最近……2wanが甘やかされてる( ̄▽ ̄;)


いかん!いかんぞー(苦笑)




素敵なリネンやフロッシュ♡
白黒……めっちゃツボですヾ(*´ω`*)ノ

なぜ好みを知ってらっしゃるんでしょ?
もうテンション上がるわーε-(´∀`*)♡


オサレな入浴剤も♡

うーん♡癒されそう(〃艸〃)
つるスベになってイイ女度に磨きかけちゃうぞ?(*´罒`*)ニヒヒ☆


どうする旦那(笑)←どうもしないわ!(旦那 談……冷たい目の攻撃付き)




ほんとに盛り沢山な素敵便……ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ♡


もっと修行してネムちゃんの可愛さをトレースできるようになったらニューバージョン送らせていただくので……もらってやってくださいね(*vд人)



今日も幸せ者のchamoshuです♡
本当に……ほんとに盛り沢山なありがとうございます♪




最後に今日の2wan……

寝る体勢万全だね(笑)

飼い主より先にベッドを占領するちゃも……お前さては自分の事犬だと思ってないな?( ̄▽ ̄;)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

ランキングに参加しています♪

皆さまのいいねポチがすごく励みになっております(//∇//)
『見たよ』の印に下の肉球やワンコをポチッとしていただけるととってもとっても嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ