ゆきんこさんからのほろり便(゜-Å)ホロリ | *3人+2wan つらつら日記*

*3人+2wan つらつら日記*

日々のご飯や我が家の紹介
わんこが織りなすほっこりネタ...
そんなまったりなブログです(*^^)v

私事ながら……ご報告させてください♪
昨日、我が家にHappyニュースが飛び込んでまいりました(〃艸〃)

義理の妹に無事に男の子が産まれ、母子共に健康だそうです♪


お義父さんお義母さんは『大丈夫?( ̄▽ ̄;)』と言うくらいおかしなテンションで大喜び(笑)


まだ顔は見られていませんが……帝王切開なので少し間を置いて、土曜日に顔を見に行こうと思っているので楽しみです(*´ω`人)~♬

ホヤホヤの赤ちゃん、きっと可愛いぞー(〃艸〃)





さて……そんな嬉しいニュースの後にまさかのもう一つ嬉しい出来事が♡


ピンポーンと郵便屋さんが届けてくれたものは。。。



なんだこれー( 。-∀-。)~♡

ウニッコだよ。。。どこから見てもウニッコだよ♡



しかも送った梨ハンコ使ってくれてる(〃艸〃)

嬉しー♡


この可愛すぎる箱の送り主様はゆきんこさん♪


でもなんでだ(。・_・?)ハテ?
私……ゆきんこさんと交換するようなもの送ってないぞ?

……と頭にはてなマークいっぱいで悩みながら開けたら。。。


中も可愛い(T▽T)



なんですってーーー(((´⊙ω⊙`)))

おかしい…(汗)
あれはゆきんこさんから頂いた物に対してお返ししたものだったのに(;一_一)


しかもしかも誕生日プレゼントって……泣かせるためにやってるでしょー(゜-Å)ホロリ



どっさりだよ( ̄▽ ̄;)
どうしたもんだこれ・・・(・∀・i)タラー・・・

Happy Birthdayのカード、折り紙なんですよ♡
可愛いよー♡



白磁のカトラリーに。。。


可愛すぎるマッチ♡

こゆのどこで見つけるの?Σ(≧◇≦)
十二星座分あるんだろか……すごいなー♪





オサレなコーヒーに、ゆきんこさんがブログで載せてらしてすごく気になってたしょうが糖!!

可愛いキャンディも(〃﹃〃)


☆ゆきんこさんが書いてらっしゃる記事はコチラ☆



早速しょうが糖を頂いてみましたが……あまーいのに生姜がピリリと効いていて美味しい♡

大人のお菓子って感じです(〃艸〃)



オリーブの素麺なんて初めて見たよー♡

うっすらグリーンできれいだなー♪
食べるのめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


醤油のクッキーも見たことない!!

こういうの……ほんと嬉しいぞ(*´ω`人)~♬




最後はなんと……手作りのすももジャム!

WECKの瓶初めて手にした(〃∀〃)
可愛いなぁ♡


しっかりシリコンまで……ゆきんこさん(汗)
これはお返ししなくてもいいんでしょか(・・;)


お味は甘すぎなくて爽やかな酸味♡
こんなのスコーンとかにつけて食べたい(〃艸〃)

……焼けませんが(苦笑)


こーんなにたくさん頂いてるのにゆきんこさんにお礼を言ったら

『少しですが♡』

……って(^ω^;);););)



これが少しならたくさんはプール一杯分位の感覚ですね(笑)


嬉しいなー♡
ホントにホントに嬉しい(*´∀`*)


物も勿論ですが……気持ちが本当に嬉しくて温かい気持ちです♡


ゆきんこさん。。。
本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


ゆきんこさんの誕生日には2wan便が届くので……ほんのすこーしだけ楽しみにしててくださいね(〃艸〃)




最後に今日の2wan......

ちゃもさーん

『はーい(^-^)/』


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日も足を止めてご覧いただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

ランキングに参加しています♪

皆さまのいいねポチがすごく励みになっております(//∇//)
『見たよ』の印に下の肉球やワンコをポチッとしていただけるととってもとっても嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ