♡生徒様が教室開講されました♡ | 四国初♡全国初のリボン協会 一般社団法人 M-Style Luxe認定校♡プリザーブドフラワー&バッグ教室シャン・ドゥ・フルール

四国初♡全国初のリボン協会 一般社団法人 M-Style Luxe認定校♡プリザーブドフラワー&バッグ教室シャン・ドゥ・フルール

全国初のリボン協会 M-Style Ribbon Class Luxe四国初の認定校
FEJプリザーブドフラワー資格取得コースライセンススクール
Ruffle Handle by Le Bonheurラッフルハンドルバッグレッスン


こんにちは♡

♡愛媛県松山市♡
全国初のリボン協会
一般社団法人M-styleLuxe四国初の認定校
&
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース
ライセンススクール
&
Ruffle Handle by Le Bonheur認定校
&
Frilly Bag by grace a vous認定校
(フリリーバッグ バイ グラース ア ヴー)
 
champ de fleursです♡
 
ご訪問いただきありがとうございます♡



今日は父の日ですねビックリマーク
   我が家でも子供達から「お父さん、いつもありがとう。」とプレゼントを渡す光景が見られましたアップ
  主人は「こんなの子供達からもらった〜音譜」と嬉しそうでしたアップ
これから家族でランチに行ってきますナイフとフォーク


最後のブログ投稿から4ヶ月が経とうとしています。
教室・家事・子供達のこと…
時間の使い方が上手く出来ず、毎日バタバタ…バタバタ…常に時間に追われている…
そんな日々を送っております…

この間にもたくさんの方がレッスンにお越しくださいましたアップ
作品の紹介が出来ておらず申し訳ありません…


昨年11月から当教室に通ってくださっております生徒様が5月に教室開講されましたアップ


{8FB194C2-62CC-44F6-B000-A4DC37EBDD9E}
♡ふわふわリボン ♡トリプルリボン♡
♡キッズリボン 2種♡
♡Luxeリボン♡バイカラーリボン♡

{33D04B61-14EA-46E3-849E-119ED72423E5}
Frilly Bag by grace a vous♡
   (フリリーバッグ バイ グラース ア ヴー)


この他にも
♡M-Style Luxeリボンコース♡
♡DSTグルーリボンデココース♡
Ruffle Handle by Le Bonheur♡
♡バンスクリップ♡
のレッスンも受講されておりますリボン

勉強熱心で、どの作品もとても丁寧に
仕上げられましたアップ


リボンレッスンの募集をされておりますリボン

mille fleurs様のブログはこちらから→♡♡♡