越後のお女中・シャンパーニュ記-100326_093040.jpg




人気ワイン漫画の監修をされているH氏のご招待で、

某ワインスクールの新年会に参加させていただきました♪



カメラは持ってきたはずなのに、

すっかり撮るのを忘れていたので、今回は画像ナシです。

ごめんなさい。



大好きなYさんも一緒♪

相変わらず美しくて、見とれちゃう。。


しかも、美しいだけでなく、優しくて柔らかい雰囲気があって・・・
とにかく最高なんです♪

私だけではなく、当然男性陣も、み~んなYさんに夢中☆


私もこんな雰囲気を持った女性になりたいな!



ビュッフェスタイルで、出しているシャンパンはMAでした。



新年会の目玉は、ワインを中心としたオークション♪


ワインはあまり詳しくないですが、

“すごいだろオーラ”を出しているものがいくつか。


生徒さん方は大興奮だったことでしょう。



私は妹と約束があったため途中で退席しましたが、

最後まで見たかったな~