おはようございます。


昨日はシクロクロスTOKYO 観戦のため、


お台場海浜公園へ


公園が雪で真っ白!



履き慣らしがてらの、


登山靴(GORE-TEX)で大正解♪


レインブーツの人もいましたし、
靴にコンビニ袋みたいのをかぶせてる人もいたくらい。



でもね、


選手達はアツイ!


ホノルルセンチュリーライドを機に仲良くなった
辻選手の様子を見にGIANTブースへ行ったら、

裸でローラー!!( o)≡゚゚ギョッ

男性ファンに囲まれていました(笑)


実は、初めてのシクロクロス観戦。

会場だったお台場は
割と行きやすいところにあるのがいいですね。

用事を済ませ、
「おっ、間に合うかも!」と、りんかい線であっという間。


いっぱい知り合いと会えたけど、
見つけられずじまいな知人もいたくらい、
いっぱいいーっぱいの観客がいました。


流行っているとは感じていたけど、ここまでとは!Σ(゚ω゚)


シクロクロス超級初心者の私でしたが、




めっちゃ面白かったよっ!(*≧∀≦)ノ



序盤からぶっちぎりに速かったザック


砂浜ですら、
「舗装された平地を走る私くらいじゃない!?」ってスピード。

砂だったり、
泥だったり、
ハードルや滑り台みたいのあるし、
その上、雪だし・・・

私だったら、1周すら出来る気がしません。。


でもね、観戦する側としては、


選手との距離が近くて嬉しい!


プレスのビブがなくても、この距離です。

スタート前の様子から、
男性ファンが多いと思っていた辻選手ですが、
ゴール後は女性ファンもいっぱい♡でしたよ。


久しぶりに大きな声を出して「気分爽快♪」だったけど、

次回は超級初心者から観戦初級者にレベルアップすべく、
カウベル持参でいきたいと思います!(*・ω・)ノ□♪