今日は14時から



トークショー@さいたまスーパーアリーナ



左から、
MC棚橋さん・上田知事・私・au損保柳専務です。


登壇前まで若干緊張していましたが、



皆さんの話に爆笑!(^o^)



おかげさまで、


「もっと話したいことあったのに~!」ってくらいw



話し足りない分は、



明日発散しちゃおうっと♪



明日は、
メインステージ横にあるau損保ブースにて
12時からトークショーがあります。


今日は交通機関の乱れでご来場いただけなかった方も、
(とはいえ、想像以上の来客数でした!)
明日のお越しを心よりお待ちしております(^^)/



au損保ブースでは、



自転車保険プレゼント(先着10,000名様)やってますよ~!( 」´0`)」



・・・もう締め切ってたらごめんなさい。



ステージ後は、



『エキップアサダの最新トレーニング理論』を聞きに♡



浅田監督、相変わらず爽やかすぎ!(*ノωノ)


明日の2014『EQA U23』チームプレゼンテーションも、
タイミングが合ったら見に行きたいな。



【おまけ】



ドグマもんとドマネちゃん



キャラアイディアに、
ちょこ~っと関わらせていただきました(*´ェ`*)
(DLEの方々ありがとうございます♡)