ちょっとアップが遅れましたが、


埼玉サイクリングショー SAITAMA CYCLE EXPO 2014


2日目の日曜日は、


au損保ブースでのトークショー


ブース隣のメインステージでは、


「埼玉クイズ王決定戦」決勝戦!


土曜ほどじゃないけど
雪の影響で交通機関も乱れていたし・・・
ブースに人が集まるか不安でしたが、


多くの方が来てくださいました!(#^^#)


なお、この中には事務所の社長もいます(笑)


トークショーのメンバーは、


左から、
日本エクストリーム出社協会 天谷さん
私、日向涼子
ポタガール埼玉 わかまつようこさん


天谷さんとは初対面でしたが、


わかまつさんはヒルクライマーとして憧れている女性の一人


彼女が自転車初心者時代の無謀っぷりは
私に共通するものがあり(笑)


ガールズトークしている気分に♡


打ち合わせゼロのトークショーでしたが、


めっちゃ楽しかった!(○´∀`○)人(○´∀`○)


ちなみに、
私のヒザの上にあるビニール袋には・・・


コバトンパン!Σ(≧∀≦*)


「ステージの前に荷物を置かなきゃ」と思いつつ、
自分の荷物と上着だけおいて、
なぜかパンだけステージに持ってきてしまったという~(;~▽~;)

相変わらず、
何かやらかしてしまう私なのでした・・・(ノД`)


コバトンを知らない方のために説明しますと、


シラコバトをモチーフにした埼玉県のマスコットですよん♪


帰りにコバトン描いてきましたが、


今頃は捨てられているのでしょうか・・・ |ω・`)


コバトンパンの中身は、


つぶあんでした!



このイベントについては、
また改めてとある媒体で書く予定なので、この辺で~(*´ ▽`)ツ

ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!