「めざせ!マナーのいい空気。かわろう、いま。」

かわろう。あらかわ


略して~?


「あらかわろう!」


今日は、


『荒川マナーアップミーティング2014』に出演しました


予想以上の来場者数にビックリ!


私はパネルディスカッションから参加させていただきました





自転車だけではなく、
野球やトレランの専門家、
荒川クリーンエイド・フォーラムの事務局長など、
それぞれの立場は異なりましたが、
互いを認め合い譲り合う必要性があるという意見で一致。

また、NPO法人荒川クリーンエイドフォーラム事務局長の伊藤浩子さんから、
「仲間と、“最近は自転車の人たちもマナーがよくなったわね”って話しているんですよ」
という声が聞けたことは、とても嬉しかったです。


イベントの最後に、


みんなでサイン~φ(。_。*)


・・・って、私はサインを考えてないので、
相変わらずイラストですけどw

『もう考えなくてもいいかな~』とか思ってるんですけど・・・甘い?


ご来場いただいた皆様にも


書いていただきました(ミクさんいるw)


みんなで一緒に、


「あらかわろう!」


セレモニーの後は、
いろんな方とお話できて楽しかったです。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!(#^^#)