昨日は朝から雨が降っていたので、
いただきもののDVDを見ながら、


ファンライド原稿やってました~φ(・ω・ )


ちなみに、栗村さんはまだお会いしたことがない
(どこかの会場でニアミスしている可能性はある)けれど、

ブログとかコラムとか、すっごい面白くて、
「いつか話してみたい!」人のひとりです。

絶対、アタマいいと思う!


栗村修の“輪”生相談 』は、アップされたら読むもののひとつ。

聞いたら、やっぱり人気連載らしい。


私の連載もそうなったらいいな~・・・|*´・ω・)

『日向涼子のサイクリングTalk』も、Vol.3がアップされました!→こちら


来月から、もう一本連載が始まるし、
物書きとしても頑張っていきたいと思います♪(*^-^)ヘ_/

(自転車も乗らねば・・・)