おはようございます。


昨日から徳島県入りをして、


ツールドにし阿波 の下見をしてきましたよ!


コースすべてが、
「ここは本当に日本ですか!?」という秘境だらけで、
う~ん…B(60km)コースにしたことを、ちょぴっと後悔。

でも、AとBには遊覧船がついているし♪

自転車はもちろん好きだけど、実は船も大好きな私。

初めての徳島県を、
自転車と船から楽しめる欲張りコースにしちゃいました(笑)


下見の前に、


はらごしらえっ!ヽ(^∀^)ノ


イベントは徳島県だけど、
高松空港からの方が近いということで、
香川県で讃岐うどん。


地元の方がオススメするお店を、


2軒はしごしましたよ♪


(初)讃岐うどんなので勝手がわからず・・・


トッピングはセルフサービスのようです


楽しい~!(*´艸`*)


でも、お医者様から、
「消化に良いものだけ」と言われているので、


冷たい麺にあったかい汁をかけたもの


天ぷらが見たことないようなものばかりだったので、
(天ぷらって地方によって具や見た目が違いますよね)
とっても残念だけど、次に四国へ来た時のお楽しみに。

『2軒は多いかな?』と思ったけど、
つるつるっと入っちゃいました♡


そうそう、
胃の再検査ですが、

胃潰瘍は小さくなっていました! \(^o^)/

ただ、疑わしきところから細胞を3ヵ所、
+血液採取でピロリ菌の有無も検査。

結果は、6/4になるそうです。


ええええ~!
富士ヒル前にホッと出来ると思ったのに~!!


でも、胃潰瘍も小さくなってたし、
まじめに薬も飲み続けてるし、
「本当にやばそうなら、こんなに悠長じゃないよね」

…と思ってます。


今日もしっかり楽しんで、


帰りは徳島県限定なめこさん買って帰ろう~っとw


ツールドにし阿波に参加される皆様、
よろしくお願いいたします!


さて、会場に向かいま~す (/*´∀`)o