昨日アップする予定が、
なんだかんだやることあって、遅くなりました。


ツールドにし阿波 (Bコース)を走ってきましたよ~♪


写真は途中まで一緒に走ってくださった徳島県副知事。

最近は走れていないそうですが、もともと自転車乗り。
「このあと仕事が入ってて…」と、

序盤以外はずっと上りだというのに、
Ave20km/hで走らなくては」って。

ちゃんと間に合ったのも、すごい!

キャッチコピーが『来たれ鬼脚』のイベントだけあって、
副知事からして鬼脚なのですね(笑)


そんなイベントに集まった、


鬼脚自慢の猛者たち!Σ(=゚ω゚=;)


四国では、
サイクリングしまなみに次ぐ規模のイベントだそうです。

このイベントがいかに過酷か…
それを証明する伝説の鬼脚がプライベート参加していました。

…が、それが誰かは産経デジタルCyclistで連載中
日向涼子のサイクリングtalk 』をお楽しみに♪(*゚▽゚)ノ

(目標:富士ヒル前までに原稿を終わらせたい)
↑自分で自分を追い込んでみたw