富士ヒルに関する原稿を2本書いているんだけど、
レースが終わってから、既に2週間経ってるし…


「自転車のことは、自転車に乗らなきゃでしょ!」と、


昨日は富士ヒルぶりに走ってきました♪


久しぶりに登場、ひなた号。

早くカラダに慣れさせるため、
富士ヒルまではリド様に乗っていたけれど、
ひなた号は気楽に乗れるのがいいですね。


のんびり鼻歌交じりに走ると、


大垂水峠(392m)から富士山が見えましたよ


やっぱり自転車はいいもんだ!


気分転換になったところで、
さくさくっと下って、輪行で帰って。

サッカーを見て、原稿やって。

残す原稿はあと1本。
出来れば木曜日までに終わらせて。

立山アルペンヒルクライム を走ったら、
また銀輪レディのネタ考えて(笑)


うーーーーーーーーーーん。


すっごい楽しいんだけど、
このままでは幸せボケしてしまいそうだから、
そろそろ新しいことにチャレンジしなくては…と思っている今日この頃です。