羽田空港で搭乗待ちです。

立山アルペンヒルクライム のため、
今日から富山県入り。

新潟県出身なので、
お隣の富山県は行ったことがあるとは思うけど、
新潟市は地図で言うと上の方だから、
富山よりも、山形や福島、長野へ行くことが多かったな。

富士ヒル最後の原稿もひと段落ついたし、
(FUNRiDEやリドレーブログとは違う目線で書いたのでアップをお楽しみに!)

立山はレースと言ってもゲストだから
(ゲストなのは、ここのところ毎回ですね)
お客様に楽しんでもらうことが一番で、結果を求められていないし。
(富士ヒルはゲストだけど…笑)

なにより、
立山黒部アルペンルートを自転車で走ることが出来るのは、
年に1回、明日だけ。


景色も含め、


楽しんできたいと思います♪


FUNRiDEのFacebookページで、
フクちゃんがDAIGOのモノマネ(?)してたから、
私は、モノマネのモノマネ(笑)


昨日は、ウェイブワンへウェアを取りに伺いました。

あ、モノマネのモノマネをしていると、
どんなウェアか分かりませんね。



じゃじゃ~ん!


リドレー×カペルミュールのコラボジャージ!


リド様乗りの私には、もってこい♪

発売前から、ネット上で話題騒然のアイテムです。


でも、明日は違うウェアで走る予定。
(リドレージャージを着るのは来月かな?)

カペルミュールだけど、
ちょっとカペルミュールっぽくない、
リド様にぴったりの男前ジャージなので、
こちらもお楽しみに!

明日か明後日にブログにてお知らせしますね。


あ、そうだ!

FacebookやTwitterでは告知済みですが、
リドレーブログが更新されました→こちら

「銀輪レディの素」とあわせてお読みいただくと楽しさ倍増なので、
ファンライド8月号もよろしくお願いします。←しつこい?(笑)


では、富山へ。
出発、おしんこ~!!