アップが遅くなりました。


6/22(日)は、


立山アルペンヒルクライム を走ってきました!


スーパーニュースやNHKのニュースで流れたそうで、
「雨の中、大変でしたね!」と言われるけど、
そうでもなかったような…

むしろ、心地よいくらい。

静かな山の中、
鳥のさえずりが…本当に癒されました~(*´ェ`*)


レースではあるのだけれど、
ドキュメンタリー番組を制作するということで、
今回は同行のカメラマンと話しながらのライド。

日向涼子目線の、
景色や感じたことを話しながらのヒルクライム。

酸素が薄くなっていく中でしゃべり続けるんだから、
ある意味、ハードなんだけどね(笑)

テレビの世界には苦手意識があったけれど、
もし、「山岳レポーター」という仕事があったら、
私、向いているかもしれない(笑)

やっぱり、ヒルクライムが好きだからか、
ひたすら話すことが出来ました。


唯一、残念なのは前回のブログ で書いた、

カペルミュールだけど、
ちょっとカペルミュールっぽくない、
リド様にぴったりの男前ジャージ


が、レインウェアで隠れちゃったことかな。


でも、ウェイブワンブログに書いていただきました!→こちら


一番左の商品ですが、
ウェイブワンが誇るレジェフィットプロで作られていて、
「サイクルジャージはレーシングタイプが好き」
という方に、オススメの一品です♪


富士ヒルの前日ステージに着たフリフリに、


めろめろ~(○´д`○)♡だった私


「あれ?私、乙女キャラだっけ…!?」と戸惑ったけど、

やっぱり男前も大好きでした!(笑)


立山アルペンヒルクライムでは
お披露目が叶わなかったこのジャージですが、

次回、皆様にお披露目するレースが決まりました!


な・な・なんと!

タイムトライアル・ジャパン Stage2 利根川 に登場します。


興味はあったけど、
「TTバイクないしな~」と思っていたら、

「普通のバイクでも出るノーマルの部がありますよ」と、
ファンライドで担当してくれているコッタンこと小高さんが言うので、
リド様×FFWD F2Rで出ることにしました。

完全にヒルクライム用バイクですけど(笑)

ヒルクライム同様、
比較的安全に自分の力試しをできるから、いいかな~って。

ただ、ファンライド8月号を読んでいただいた方はご存じでしょうけど、
「冗談でしょ?」ってくらいの(超)スロースターター。

且つ、スプリント能力がまるでないので、
タイムトライアルはまったく狙っていません。
(狙いたくても狙えないというのが正しいですね…)

ステージレースの雰囲気を楽しみたいな♪って。


…思っていたら、担当コッタンが、
「僕はフランス出張なんで出ないですけど」だって!Σ(゚Д゚;)



ツールドフランスの最終日にフランスへ行くコッタン(右)


えええ~!?

めっちゃ心細いんですけど…

あの~、どなたか出ませんか?←ここで募集?(笑)


もれなく、
私のエアロなKAPELMUURブラックシリーズ姿が見れます。
(↑まったく誘い文句になっていないw)

えーっとえーっと、

ファンライド持参の方には、
銀輪レディイラスト付きのサインを描きます!
(↑私のジャージ姿よりは誘い文句になる?w)


1トライなら午前中に終わるので、
午後から家族サービスとか、
利根川観光ができますよ?(何があるか知らないけど…)


ちょっとでも興味を持っていただけた方。

ヒルクライムは苦手だけど平地大好き!

ヒルクライムもTTも得意!!

俺のTTバイクを自慢したい!!!


…などなど、ひとつでも該当する方は、

2014年7月27日(日)
埼玉県利根川上流河川敷へ集合!(^^)/



Stage2のエントリーは、6月29日(日)23:59まで。
まもなく締切です~
(急に決めたのでギリギリの告知でごめんなさい!)


タイムトライアル・ジャパンの詳細は→こちら