11/2(日)「ツール・ド・三陸 2014」の開催が正式決定!

公式HPは→こちら


昨日は陸前高田市役所で記者発表があったのですが、
多くのマスコミ関係者が集まってくださり、
テレビや新聞など、様々な媒体に取り上げていただきました。

Cyclistによる記事は→こちら


岩手日報には、


前日試走の様子も取り上げていただきましたよ(^^)v


こちらは、奇跡の一本松の前で、


片山右京さん(大会応援団長)による応援メッセージの収録中…


残念ながら、
右京さんは今年も参加が出来ませんが、

伝説のサイクリスト
グレッグ・レモンさんが参加表明してくださいました!

もちろん、私も皆さんと一緒に走ります。


一本松の前では今年のポスター撮影もしたのですが、

待ち時間の間、
周辺に生えていたクローバーを見ていたら…


四つ葉のクローバーを発見!


昨年の大会以来に訪問をした、陸前高田と大船渡市。

確かに、以前と比べると様子は変わっていました。


ただ、その変化をどのように思うか…


実際に訪れることで、きっと感じることがあると思います。

また、ツールド三陸が、そのきっかけとなれば幸いです。


皆さん、今年もよろしくお願いいたします。