今日は2~3年ぶり(?)に、


都民の森


経由(知らないオブジェ)で


風張峠へ


風張峠は東京で一番高い道路です。

高いって、料金じゃなくて標高ね(通行無料です)


記憶では、
料金所から坂がキツくなると思っていたのですが、


料金所の前からなかなかの勾配なんすけど…(;´Д`)

うー、練習不足だからかなあ~(;;´Д`)


…と思っていたら、料金所は撤去されたのかな?

見逃しただけかもしれないけれど、
料金所を見かけないまま、都民の森に到着しました。


久しぶりに走って思ったけど、
都民の森までって、やっぱり勾配キツイですね。


あの辺をトレーニングコースにしている人たち、

「強くなりそうだわ~!!」って、

尊敬しちゃいます!゚'・:*:・。,・+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,


今中大介さんが、
「トレーニングは重いホイール履いて練習しているよ」と言っていたので、

それにならい(?)、
今日はひなた号で出動しましたが、

明日は撮影で走るので、
リド様に登場していただく予定です。