おはようございます。

ヒルクライムレースのイメージが強い私ですが、
7/27(日)はタイムトライアル・ジャパン(ど平坦)に参戦してきました♪


BOUNCE坂手社長・藤田晃三さんと


藤田さんはプライベートなので、
ブリヂストンではなく、OLD NEWジャージ。

ヒルクライムレースの事前講習とか、
雑誌の「ヒルクライム特集」ではよく見る顔なので、
私以上にヒルクライムのイメージが強いけど、
ご本人はタイムトライアルが大好きなんだって!


坂手さんは、
ファンライド(名物店長のコーナーだったかな?)に出てらして、
一方的に知っていたので、
どさくさまぎれに紹介していただきました(笑)




私は、「走り」は断然ヒルクライムが楽しいけど、
「イベント」としてはタイムトライアルのが好きかも。

特にチームTTは、男女問わず胸キュンしちゃいます♡


8/30(土)タイムトライアル・ジャパン(袖ヶ浦Stage) も出るんだけど、

ムフフ(*´艸`*)♡」な企み(ファンライド編集長の許可済)をしているので、

タイムトライアルに参加される方、
午後からのTOKYOエンデューロ Summer に出られて、
ちょっと早く到着したら、私を探してください♪


ま、そんな新たな楽しみを見つけちゃった私ですが…


昨日は「坂バカ女子」として
自転車エンタテイメントラジオ「ミラクル・サイクル・ライフ 」の収録へ。


石井正則さん・疋田智さんと


おふたりの進行が本当に素晴らしくて、
「私って話すのうまい!」って勘違いしちゃうくらい(笑)

ヒルクライムの話になると、
目がキラキラしちゃってる自分がいました。

最近はなかなか走りに行けなくて自信喪失気味だけど、
改めて、「私はヒルクライムが好きなんだな」と。

ちゃんと自覚できてよかったです。


少し先になりますが、
8/10・8/17の2回放送なので、よかったら聴いてくださいね。