おはようございます。


昨日は田代恭崇さんにお話を伺ってきました!


田代さんは、
元プロロードレース選手で、アテネ五輪の日本代表。

最近ですと、
昨年にTeam TAUGE Japanとして、
オートルート・アルプスに日本人初の完走を果たしたことで
話題になりましたね。


現在は、


リンケージサイクリングの代表として活躍されています


施設から海(湘南)までアテンドしていただいたのですが、
本当に案内が丁寧で、
「気合入れてついてこんか~い!」
という走りが多かった私にとって、とっても新鮮でした(笑)

「ついてこんか~い!」も個人的には好きなんだけどね(爆)

これから自転車を始めようと思っている・始めたばかりの人は
田代さんのような方に案内していただいたら、
すごく安心できて、
「自転車って楽しい!」と思えるはず。


そのあたりの話を取材してきたので、
お楽しみに♪


その前に、午前中ちょこっと走ってこようかな。

んで、午後からは本業の顔。


全国的に雨の予報ですが、
皆様、素敵な週末をお過ごしください。