前回のブログで、
「午前中ちょっと走ってくる~」と言って、そのままでした。

忘れていた訳ではないのですが…スミマセン。


あの日は、


都民の森へ行ってきました!


現在、短期連載中の、
日向涼子と もっと楽しむ! ヒルクライム 』の素材撮りも兼ねて♪

今にも降りそうなどんよ~りとした雲がいたせいか、
自転車乗っている人は少なかったけど、
少し肌寒いくらいの気温が、とっても気持ち良かった!

帰りは思いっきり降られたけど、すっごい楽しかった!!

もっと楽しむ!ヒルクライム実践出来てるわ~♪

なんで楽しめたのかは、連載Vol.2をお楽しみに!(ノ^ω^)ノ


あと、次の放送までかと思いますが、
『ミラクル・サイクル・ライフ』でゲストで出た時の音源が、
今ならpodcastで聴けちゃいます!

公式HPは→こちら

次回登場の8/17(日)18:30~は、
今のところ仕事入ってないので、おうちで聴こうと思います。