むしむし~…っとした暑さの東京ですが、
皆様はいかがお過ごしですか?


えーっと、
このところ続けてアップされたので、
まとめての告知ですみません!


時系列でお知らせしますと…


①産経デジタルCyclist連載
 『日向涼子のサイクリングTalk<8>』→こちら

オリンピアンに会ってきた! 」の取材内容です。


②続いて、ラジオ。

先週に続き、また聴くのを忘れていました。

…がっ、

『ミラクル・サイクル・ライフ』は、
podcastにより視聴が可能です!→こちら


③ここ最近のリド様との活動は、
 『日向涼子のリドレーブログ』をご確認ください。→こちら
 (プライベートライド1回以外、取材とイベントのみって…)


④今回、最後の告知は、

本日8/20はファンライド10月号の発売日!


今月も『銀輪レディの素』やってます。


大好きな自転車を、
仕事としていっぱいお話をいただけるようになったのは、
すべてファンライドでの連載があったからだと思っています。


銀輪レディシリーズは、

『日向涼子のサイクリングTalk』にも書いてあるような
“ど素人”エピソードからスタートしました。

当時はモノクロページ。

カラーページになった頃には
“ど素人”からは脱出できたと思うけど、
いまだ話は、“うっかり”エピソードばかり。

根っからのうっかり○兵衛なんで、仕方がないですね(笑)


そんな私が、
今月号からファンライドの一番最後のページ
担当させていただけることになりました!(えーーーっ!?)


担当コッタンは、
「銀輪レディ読んで終わりという人が増えるのではないか」
懸念しているそうで、

(銀輪を読むだけのためにお金払う人いないよ…)

とは思うのですが、

万一、ほんとにそうなると、
また真ん中あたりのページに移動になるので、

銀輪レディは最後のお楽しみにとっといてください(笑)


ここで、今月号の『銀輪レディの素』をちょい見せ。


この写真は、


7/27 タイムトライアル・ジャパン Stage2のもの


あまりのダっサいスタートに…!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

開会式で、
「平地は苦手ですが、せめてフォームだけはカッコイイ走りをします!」
と宣言していただけに…は・は・恥ずかしい~!!!
(結果はファンライド10月号を見てね♡)


あ、さっきの最後の告知じゃなかった。


⑤8/30(土)に開催される
 『タイムトライアル・ジャパン Stage3』も走る予定なので、

次こそは、男前なスタートを切れるよう頑張りますっ!(○`・Д・´)9


まだエントリーも受付中みたいなので、
興味がある方はタイムトライアルにも出てみませんか?→こちら

タイムトライアルに関しては、
「私は走るより観る方が好きだな~」って思うけど、
(こんなこと書いたら怒られるかな?)
走る以外にも楽しみを見出しそうな予感がする今日この頃です♪


本当に、自転車の楽しみは無限大かもしれませんね。


長くなっちゃったけど、告知はこんなものかな。


まだ出ていないところでは、

⑥サイクルスポーツ.jpで短期連載中の、
 『日向涼子と もっと楽しむ! ヒルクライム 』も
 今週末くらいにアップ予定です!

たぶん。

ただいま、原稿を出して→電話きて→直して→出して→直して…の、無限ループ中∞でございます。