おはようございます。


昨日は、まるっと一日予定が空いたので、


「ご一緒させてください!」とお願いして走ってきました!


先月、山岳センチュリーライド へ連れて行っていただいたチームの方々です。


予定が空いたなら空いたで、
やんなきゃいけない原稿とか、
作らなきゃいけない書類とかあるんだけど、

今週末は3連休。


「日曜と月曜、がんばりますんで!」と、
もうひとりの自分に誓いを立てて、集合場所の矢野口へ。


私は今シーズンのレースを終えたけれど、
みなさんはまえばし赤城山ヒルクライム大会 が控えているので、
トレーニングモード。

お邪魔にならないよう気を付けます。


尾根幹を経由して、
到着したのは宮ケ瀬のふもと。

裏ヤビツです。



自走でヤビツって、初めて!


裏が終わったら、
当然のように表もやります。(すごいな・・・)


でも、それぞれの目標に向かって、
真剣に取り組んでいる人たちの姿を目の前にして、

「私もがんばろう!」って。

なんというか、すごく元気づけられた一日でした。


形は違うけれど、
私も、今やるべきことを本気で頑張ろう!


今月は、もう走れない可能性が高いけど、
(走れても午前中だけとか)

昨日みたいにいきなり空くこともあるかもしれないし、

月1でいいから、
丸一日走れる日を作りたいな、って思いました。


ちなみに、昨日は前回より更に距離を伸ばしました!

ヤビツ(表裏)をやって、
センチュリーライドを大幅に上回る距離って・・・。

完走できるか不安だったけど、なんとか。


でも、昨日のメンバーは、
今日も明日も、ガツガツ走り込んでいるはずです・・・(゚_゚i)