あけましておめでとうございます。


「2015年が始まったばかりなのに、2014年の話ってなんだかな~?」
・・・かもしれませんが、少しお付き合いください。


昨日は、


こんなメンバーで走り納めをしてきました!


パッと見で、誰がいるかわかりますか?

あ・まんなかの黒いのは私で、
この日のメンバーで言うと、私が一番ヘタレです。


朝8時半に、


丸子橋付近のセブンイレブンで待ち合わせ


2014年最後のライドだというのに、
ケイデンスが出てこない・・・

私の力ではどうにもならなくて、
緑×黒の人にみてもらったけど、ダメでした。

電池を交換してもダメだし、
センサー自体がダメなのかもしれません。


この先にも待ち合わせている人がいるので、
ケイデンスは諦めて、再出発!


よこはまコスモワールド観覧車前にて


撮影は、前回ご一緒させていただいたおしどり夫婦(夫)
先頭が、おしどり夫婦(妻)

その後ろにいる緑×黒は・・・わかりました?

ファンライドの連載で
最初に私を担当してくれたハシケンさんです。


このメンバーだけでも、
やばい感じがむんむんする!(笑)



案の定、


若干、切れ気味・・・


ここから右折するのですが・・・


やっぱりちぎれてる(必死!)


集団復帰~ふう・・・


平地もじわじわ遅いのですが、
コーナーとか下りとかあると、必ずちぎれちゃいます。


このあと、
山下公園で更にご夫婦1組と合流するのですが、
この夫婦ってのがまた、
実業団で走っている上に、特にヒルクライムがめちゃ早い!

もう、場違い感が半端ないです!!


・・・が、


前後にはさまれて頑張らざるを得ない私・・・


このあたりの人々が
高速巡行のトレーニングをする場所らしく、
しばらく信号なくて、きつかった~!

寒がりな私も、大汗かきました。



私を引きずり倒したお方たち・・・


しかもこの方々、
ガチすぎるというか、なんというか・・・


このあと鎌倉へ向かったのに、


ノンストップで帰るんですよ~!?


上が、鎌倉で撮った唯一の写真です(笑)

鶴岡八幡宮がコースに入っていたから、
ランチまではしなくても、
鳩サブレくらい買って食べると思っていたのに・・・

私もライド途中に食事をはさむのって好きではないけれど、
それでも、鎌倉って特別感があるから・・・てっきり。

鶴岡八幡宮チラ見で終わったのには、
ビックリしすぎて、なんか、深くつっこめませんでした(笑)


でも、
「それくらいの心持ちで走らないと強くなれないんだな!」って思ったら、
とっても勉強になった一日でしたよ。


無酸素運動域が弱いってのもわかったし。

いままで、
レース以外、めったに追い込まなかったから、仕方ない。
↑ぶっつけ本番タイプ・・・さいて~・・・


2014年の最後に喝を入れていただいたので、

2015年は、楽しむ時と頑張る時と、
メリハリをつけて自転車を楽しみたいと思います。


皆様、本年もよろしくお願いしますね♪