おはようございます。

3連休最終日ですが、皆様いかがお過ごしですか?


私は、


連休初日に走ってきましたよ♪


最近、よく登場しているおしどり夫婦と、
女性トライアスリート、そして私の4人です。



ほんとに日向涼子なのか?


極端な寒がりなので、
冬場のフェイスマスクは欠かせません。

日焼け止めの塗り直しもしなくて済むしね(笑)

やめられな~い!


下の写真に至っては、


景色に溶け込んじゃってますw(兵士か!)


まー、ダメっぷりな走りが完全に私でしたけど。

矢野口集合で、
連光寺~いろは坂まではわかったんだけど、
その後は団地みたいなところをグルグル~・・・

「あっちの坂はやだな~・・・」と思っていると、
大抵、そっちへ向かうという・・・( ;∀;)

最後は小山田で〆ました。
↑あのあたりの人はおわかりになるでしょうが・・・
訳も分からず走って、最後にあれって、ほんとやだあ~(´Д`|||)


「関東は遠くまで行かないと練習になる山ないな~」と思っていたけれど、

「追い込もうと思えば、きっちり追い込めるところがあるんだな」と。

見直しました。


八王子とか、
そんな住所が見えたから、まあ・・・全然近くないんだけど(笑)


ロードバイクって、
「そんなの自転車で行けるの?」ってところまで行けちゃうのが、
すごいな、って思うし、魅力のひとつだと思います。

今年はロングを走れる体力をつけたいな。


おしどり夫婦と解散したあとはタレまくってしまい、


トライアスリートに牽いていただき・・・ (;´д`)


平地は遅いし、下りも遅いし、この日は上りも遅かったし。←いいとこなし。

いったい、私はいつ人様のお役に立てるのでしょうか。。


今年は、ちょっとの時間でも前を牽けるように頑張ろう。


そんなことを目標に、
今日もちょこっと走ってきまーす!(_´Д`)ノ~~

タレてる覆面女子がいたら、励ましてやってください。
(女かどうかわかんないかもだけど)