明日はバレンタインデーですね♡


私は明日、仕事が入ったので、


一日早いけれど、
自分にハッピーバレンタイン!(っ´∀`c)


お気に入りショップのひとつである盆栽自転車店の、
ダブルチョコマフィンはじまりました。」のお知らせを見て、
さっそく行ってきましたよ♪

盆栽自転車店の情報は→こちら

マフィンの奥に写っているのは、カフェシェカラート。
シロップなしで作っていただきました。


店内でいただくと温めてもらえるので、


中のチョコがとろ~り・・・(*´ `*)


マフィン版フォンダンショコラみたいな。

幸せすぎます♡


明日の活力!」と自分に言い訳をして、


自分へのお土産にもういっこ(笑)


明日のおめざはダブルチョコマフィンで決まりです。

早く食べたくて、いつもより早起きできそう♪


無事にダブルチョコマフィンをゲットしたあとは、


カペルミュールcocoti店へ


以前、ブログに書いた通り、


あったか靴下を購入。


寒がりな私ですが、


これで冬のライドも安心です♪


スイーツ分、自転車でカロリー消費しないとね(笑)

スケジュール変更がなければ、日曜に走るつもりです。


明日オフだったら、


宮澤崇史さんのトークショー行きたかったな~


既に予約は埋まっているみたいですが、
立ち見なら入れるんじゃないかな?
(入れなかったらごめんなさい)

イベント情報は→こちら


皆様、明日は素敵なバレンタインデーをお過ごしください。