今日は日の出前から家を出て、


女子会(?)でした~♪


赤レンガ倉庫とか、
山下公園とか、
八景島とか、
港の見える丘公園とか、

いわゆる観光地のようなところも通過したけど、

写真を撮るヒマも、
コンビニ休憩もなく、ひたすら必死に走る!(笑)


「港の見える丘公園」以外は平地なので、
もうね、油断すると、すぐチギれちゃう。

都内を走ると「またか!」と思う信号が、
なんと恋しかったことか!(爆)

あと、「自転車って、なんて速い乗り物なんだろう・・・」ってね。


みんな、細い体から、
どうやってあんなパワーが出るんでしょうね。。


不思議に思って聞いてみたところ、

「走り方もキレイだし、重いギアも踏めるし」
「女子にしては立派なものです」って褒めていただいたのだけど、

それなら、なんで私はすぐにチギれちゃうの??


「それは、気合いの問題です」だって。

なんとか喰らいついていこうという気概が足りないから、

「ま、いっか」って、すぐに諦めちゃう。


ううう~ん・・・・・・鋭い!!!


山でも、ふもとの時点で、
「先いっててくださ~い!」って言っちゃうもんね。


今シーズン、
「先にいっててください」は封印しようかな!