暖かくなってきたし、
いよいよ、本格ライドシーズンに突入かな。


私も今週末どちらかは走れそうなので、


昨日はクリート交換などを・・・


交換ついでに、
以前から気になっていたクリート位置をちょこっと前に出しました。

あとは実走で感覚を確かめつつ、
シーズンまでに自分のベストを出したいです。
(現時点では、もうちょっと内側に向けたい気もしてます)


次のライドでは
アーレンキーを忘れないようにしなきゃ。


あとは、タイヤ交換。


ゴムは劣化するから、
出来れば半年に1回と言われたけど、タイヤって高くて・・・(笑)

よく走っていた頃は年2回くらい交換していたけれど、

ここ1~2年は、年1回の交換になっちゃってますね。


そんなんで作業に慣れていないので、


ファンライドさんのお世話に・・・


ウチから近いんで、つい・・・すみません。


一応は自分でやろうと思ったのですが、

私、なぜか握力だけは、
普通の女子にすら負けるくらい弱いんですよね。

なので、タイヤはめるの、とっても苦手。


あまりに私がもたついていたせいか、
結局は、担当コッタンにやってもらっちゃいました。


そんな訳で、
私がお世話になりっぱなしの月刊ファンライド、

4月号も絶賛発売中です♪


P112(というか一番最後のページ)にある、
毎号連載「銀輪レディの素」もよろしくお願いいたします♡