昨日は、


サイクルスポーツのおふたりと走ってきました!


ふたりと待ち合わせた時、
今日はファンライドで♡」と言うので、

「サイスポなのにファンライドって、おもしろ~い!」と思っていたら、

私にとっては、
まったくファンライドではなく、ちゃんとスポーツでしたよ!


唯一、「ファン♪」だったのは、


目的地がオシャレなカフェだったあたり?


ワンプレートランチって、
なんで、それだけでテンション上がるんだろう♡



オシャレなバイクラックもありました


『カフェレストラン Shu』 詳しくは→こちら


藤野の山の中に、
バイクラックがあってオシャレなカフェを見つけてくるなんて・・・

ナカジ編集長、女子力高いww


昨日は割と調子がよくて
私にしては追い込めたんだけど、

帰りの大垂水峠では、
半分くらいのところでチギれてしまったのが、悔しい。

「今日は、ゼッタイ、耐える!」って思ってたのに…。

「もう、ダメだあ~!」ってチギれてから、
自分に甘い走りになっちゃった。


自分に負けるのって、やり場のない怒りが・・・ね。


エタップに向けて、
やらなければならないことが山積です。

さて。

そんな私のエタップへの意気込み(?)は・・・

ファンライド5月号(3/20発売)
毎号連載『銀輪レディの素』に描いたのでよろしくお願いします♡


サイスポの方と走っておいて、
ファンライドの宣伝のみだと申し訳ないので、

サイクルスポーツ5月号も・・・是非どうぞ。


私は載ってないけど、
「また遊んでください」の気持ちを込めて(笑)