この作品を知ってますか?




撮影地がなんと山形県なのです。


ラーメン屋さんは「龍上海」というお店。
{817A6522-5CA8-44A8-9AE4-F7F66ECB60AF}

学校も龍上海の近く。


愛羅武が登場するコンビニは、今ローソンに変わってしまいました。
{479575D8-9576-4A20-A19F-F6CEE3CCF017}

{C9A2CECD-98EF-4087-AE30-D12371B896D8}


肝杉登場の「男山」はこのコンビニの隣に今も健在。
{CD61C666-8A59-4F22-B5B0-FC3AE073D832}

{989A673E-0689-48B8-A3BF-53AE926550A3}


でも、新しい建物が建ってました。。。


後ハイがやられるシーンの小道も健在。
{6328560E-4409-4AF9-848B-B1EA405A0131}

{2F527C0F-B8B4-4042-BF4D-DEE0BF93CB55}


住所はこちら。
{199848C9-C23C-4F03-AF19-AF056C2FEF6E}


ロボ太が爆発する場所がと同じ所にあります。
{85A4A8BA-47EB-4EF5-8E8F-EB1AA0AFB2CC}

{9A696C3A-6249-435A-9322-2FBB3149CF58}


3年前に己龍さんのOAをさせて頂いた時に、空き時間が出来たのでセルフプロデュースのケツ毛を撮影したのが山形でした。


今回戻って来てすぐに思い出したし、行った場所もすぐにわかりました。


懐かしい思い出だ。


今ツアーもケツ毛が撮りたいとは思ってるけど、スケジュール的に空き時間を作れなくて、まだ撮影出来てません。


ケツ毛ファンの方は気長に待っててくださね。


そんな感じで、ライブ前に時間がある方は、是非ケツメモ聖地巡りとかしてみてはどうでしょうか?




では
byeチャム
{B919BD94-440C-42CF-AD9F-ED52497D8AD2}