♡お茶会参加!何皆、リア充やろ♡ | 【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!
ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、豊かで幸せな女性を増やすのを使命としてます♡

すいません、

酔っ払い塩口ちえです

↑初の見出し(笑)





※朝あげると夕方以降

埋もれて見れないから、

同じ記事でも、2度以上

アップするのもいいらしいです!^ ^








女神、あやさんの
お茶会でした^ ^


{2670DEDD-91A8-478F-8157-FD21B3B00D62}


まだ酔っ払いで、

打ち間違えないよう必死です(笑)





私はお酒の後はラーメンより


コーヒー派です^ ^


※カフェに入ってます。






安心してください!


夜中に更新せずに

朝の更新でセットしますので(*◎v◎*) 

{CBB5C06E-1BA1-408B-9E6B-431579A913D4}




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



あやさん(扇子の♡)は同じお顔を隠す仲間で、



勝手に親近感を抱いておりました。



勝手に!
さすがストーカー(笑)








お茶会というかお酒も入り、


私は白ワインダイヤモンドを嗜んでおりました。



(ぁ、赤のが糖質は低いよ手








今日は皆さん質問が多い多い♡



それもセキララ会なので、

まぁ、具体的だこと(n´ω`n)




わかりやすーい!
ふむふむ








恋愛が多く、


女子で良かったなぁ♡


と、しみじみ思いました(っ´ω`c)♡





しかもお二人が私と相互の読者様


もう感無量(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾







14日の私のお茶会()にも


女神・あや氏が来てくださるので


お話ししたい方、


話し足りなかった方も是非







最近めっぽうお酒が弱くなった私、


酔うと笑い上戸です(笑)
ケラケラと





今彼は出張中なので、

お家帰っても寂しいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




今日は本当、話題が絶えず

あっという間でした(*◎v◎*) 




ゴルフの先生に、無理言って良かった(笑)





時間制限なければ

終電逃しちゃいそうなくらい^ ^




最近
良い事ばかりだなぁ♡






私がブログと違うとしたら、



思いの外よく喋る

おっちょこちょい


だと思います(笑)





いいですか??




モテには適度な隙


必須なのです( ・`ω・´)キリッ





と言う事にしましょう、

優しい皆様(笑)






お家では隙を敢えてつくり過ぎて


ダラ子
コロ(←犬w)



と呼ばれてるのは問題ですが…笑





( ・`ω・´)キリッ

( ー`дー´)キリッ


( ✧Д✧) カッ!!




お家帰って寝ますおすましペガサス



ではまた^ ^





*-----------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-----------------------------------------------------*