想われたければどうするべきかな?^ ^ | 【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!
ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、豊かで幸せな女性を増やすのを使命としてます♡

西森ちえです♡

先日お邪魔しました、由季さんの

花園会(ブランチ会)

その後素敵なご紹介を頂きました
(´⊙ω⊙`)


私が一番になれないと言われた時の

記事までピックアップしてくれてる…お願い




想われたければ自分から

人は自分に好意を持ってくれてる人を

そう嫌いになれませんウインク




ツンデレも悪くないけど、

西森さんキラーイ( `-´ )

って言われたら、




なんかもう…ごめんねー!!!!
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
↑猛ダッシュ(逃)


ってなります(笑)




西森さんらぶーチュー

って言われたら、

ほほほ、ほんと?(灬ºωº灬)

となりますラブ




由季さんは本当はちょっと人見知りで、

花園会も少人数なんですグラサン
そこがまた可愛いですよね^ ^


そんな由季さんが

時間をかけて紹介してくださり、
(しかも恐れ多いくらいの内容(இдஇ; ))

心がキュンとなりますねラブラブ




想われたければ自分から!




大好きな人に「大好き」って

言いづらいかもしれないけど、、

幸せなら態度で示そうよー(*^^*)♪です❁︎




ねっ!勇気出して♡

イメージは言われて相手が喜ぶところ♡

重く言わない!

可愛く軽やかに♡




伝えて大丈夫なんです(ღ˘ㅂ˘ღ)


◆婚活LINE@
※気まぐれに発信してます(〃ω〃)
友だち追加
検索はこちら↓
@fhb5699t

【内容はこんな感じです*.+゚】
デートに有効なマナーや外見、マインド。
デートでのオススメの食事処w、
恋愛・婚活について…

催しの際は先行案内もするつもりです(๑′ᴗ‵๑)

LINE@は過去の投稿を見る事が出来兼ねますので、
迷ってる方はお早めに〜キスマーク


ではまた♡






*-------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-------------------------------------------------*