男性の見栄はどう受け止める? | 【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!
ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、豊かで幸せな女性を増やすのを使命としてます♡

どうも♡

プチセレブプランナー

西森ちえです♡



お会計問題についてメンターと話した時、

ガーンお金ないのに女性に奢るの
ダサいって思う女性もいるらしい

そんな話になりました。




そんな事あるのー!?Σ(꒪ȏ꒪)

確かに家庭持ってて
周りに大盤振る舞いは困るけど…


゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜


私ね、パティシエの先生から

昔こんな話を聞いたの!




フランスで修行してた時、
本当にお金がなかった…。

でも日本にいる彼女の為に
自分は芋ばっかり食ってたけど、

お金を送ってたよ笑い泣き




学生ながらグッときましたね!


゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜


メンターに言われた

お金ないのに女性に奢るの
ダサいって思う女性もいるらしい

について、私が答えたのはこうです。




男性の見栄を仮に気付いてしまっても、

気付かないフリをするのが
女性の心得だと思います
(﹡ˆᴗˆ﹡)
麻布のフレンチ♡



…!
それですΣ(゚ロ゚;)←単純

確かに!
そうして下さい!キラキラ


゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜゜*❁*゜ ゜


メンターとは10代からの付き合い。

メンターがお金がない時でも
私との食事代を支払ってくれてました。

結構無理してたと思いますニコニコ




でも私、一度も

大丈夫ですか?びっくり

なんて聞いたことはありません。




だって男性としての
メンツというのがありますから!




それを潰してしまうのは、
私としては惜しくもさげまんショボーン




賛否あるかと思いますが

私なら「男らしいラブラブ」と思うし、

遠慮の言葉以上に

たまにはお店選びからお会計まで
女性がすればいいと思うビックリマーク




今日は私が!♡
いつもありがとう(๑′ᴗ‵๑)

って言葉を忘れずにねキスマーク



【アフタヌーンティー会】

若干名募集してます
ヽ(*^ω^*)ノ




◆婚活LINE@
※気まぐれに発信してます(〃ω〃)
友だち追加
検索はこちら↓
@fhb5699t

【内容はこんな感じです*.+゚】
デートに有効なマナーや外見、マインド。
デートでのオススメの食事処w、
恋愛・婚活について…

催しの際は先行案内もするつもりです(๑′ᴗ‵๑)

LINE@は過去の投稿を見る事が出来兼ねますので、
迷ってる方はお早めに〜キスマーク


ではまた♡






*-------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-------------------------------------------------*