*私のまつげ事情(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ) | 【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

【東京 港区】3ヶ月で王子様に愛され、幸せを掴むプチセレブ婚メソッド♡

いつまでもてへぺろだけじゃ愛されよりもダメジャンルに…!!
ヘタれな私でも王子様に愛されてるように、豊かで幸せな女性を増やすのを使命としてます♡


どうも♡

西森ちえです♡



突然ですが、
急に外見のオハナシです。



えぇ、えぇ。私が今
マツエクを付けてきたところなもので
ヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ



私は昔からマツエクを付けています。

なっぜって…

楽ちんだから!!




マスカラは20歳過ぎ頃に

やめてしまいました。




◇マスカラを辞めた理由←今日ここ

◇行ってるマツエクのお店分け

◇私の黄金比



を勝手にお伝えします
(イエーイ!)


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


【▪︎マスカラを辞めた理由】

私が20歳ちょいの時、

眼科の受付をしておりました。

何気に医療事務の資格持ってます^ ^




その時のお昼休みにね、先生に

「西ちゃんの目も診てあげるよ」

って言われたんです。




そしたらまぁ色々言われたわけですが

先生:右斜視、右弱視、遠視に乱視も少々…。
眼精疲労がヤバいと思う。
将来的に緑内障も気を付けて。




( •́ㅂ•̀ )フッ
そんなことは耳タコよ。

※健康診断では1.2とかなんだよ〜!
 あんなの近視の人向けでしかない。。




そんな中、私がギョッとしたのが…


私:先生。この私の眼球の拡大写真で
黒い点?破片?これ何ですか??


先生:あぁ。これは
マスカラだね。
女性に多いよ。



私:・・・・・(゚Д゚;)・・・・・

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


当時の私には衝撃でした。

ガラスのような小石のような。。

眼球にチラホラとあるそれはマスカラ。




しかも私がマスカラをしたのは

2日前だったのです…!!



2日前のマスカラが残るって
どんだけ不衛生なの。。

え?え?
私のオフが下手なの?

いやいや、先生に良くあると言われたし。




眼球が傷付いて
雑菌が繁殖したらどうしよう。

※実際に「目を掻いてはいけない」は、
中に入ったゴミで眼球が傷付いてしまう
のが理由の一つでもある。



普通は涙でゴミは落とされて、
目頭の穴から排出されてく。




のに!
2日前のマスカラが
残ってるだとぉぉぉ!!
ガーンガーン



こっわ!!
(இɷஇ )




当時の私は
この日からマスカラは辞めました。




今はどうしても盛りたい日のみ!

しかし急にマスカラを開けて、

乾いて使えないなんてこともザラです…。
何本捨てたことやら…。




今回は私の眼科時代の経験をもとに、

マスカラ事情を書きました。




しかしながらもう10年前の出来事!

今はマスカラ事情も
もっと進化しているのかな?




私はもうマスカラは(気持ち的に)

してないので、女性らしくマスカラを

している風景に若干憧れます^^;



続きはまた♡




◆婚活LINE@
※気まぐれに発信してます(〃ω〃)
友だち追加
検索はこちら↓
@fhb5699t

【内容はこんな感じです*.+゚】
デートに有効なマナーや外見、マインド。
デートでのオススメの食事処w、
恋愛・婚活について…

催しの際は先行案内もするつもりです(๑′ᴗ‵๑)

LINE@は過去の投稿を見る事が出来兼ねますので、
迷ってる方はお早めに〜キスマーク


ではまた♡






*-------------------------------------------------*

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

*-------------------------------------------------*