やっと絵を貼ってみる | chanoma(β)〜chanのお絵描きブログ

chanoma(β)〜chanのお絵描きブログ

Twitterで気儘にお絵描きをあげてるchanのブログとやらはこちらです。HP建設までの仮のお絵描き披露の場としたいと思います。
勉強中の身ですが、お絵描き教室も必要に応じて開きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、お久しぶりです!

いやね、ほんともう、今年に入ってからなんなのってくらい忙しくなっちゃいまして、去年に輪をかけて更新頻度下がってしまって申し訳ないです。…いや、どのくらい当ブログを定期的に読んでくださっている方がいらっしゃるのか知りませんが←

ところで。

前々から思ってたんですが、このブログのテーマは「お絵描き」なので、今回更新から必ず一枚は描いた絵を貼って行くこととします。…だってタイトル詐欺だなんて声が聞こえてきそうなんだもん

そんなわけで、今回はパソコンに入ってる中でわりと新しめなやつをセレクトしたいと思います。



はい、ということで「東方プロジェクト」から「十六夜咲夜」です。

んん、ちょっと前の絵な気が。。。

そういや最近iPhoneから写真取り込んでないなあ。
次回更新ではもっと最近の絵をペタペタ貼りたいと思いやす。

では!