二回目の更新です。
一つ前は質問等のお返事でした。^^




数日前のコーディネートです。



この日は暑かったのでノースリーブを。

白・ブルー・赤のトリコロールでした。



●ノースリーブ:ZARA
→白

●デニム:GU
→ブルー

●パンプス:スタッカート
→赤

●バッグ:CHANEL(ヴィンテージ)
→しまった黒だ。

●hair
この日もオールバックのポニーテール。
ヘアアクセでスカーフを結びました。

●スカーフ:しまむら(去年)
→赤


スカーフがどーん!だったので
その他アクセサリーは無しでした。






昨日の夜、イライラしました。
あ、夫にですね。モチロン。(←モチロンって)


そうとうキレたのですが、それでもヘラヘラしているので
本当にもう!!ますますイライラして。


お風呂に入ってもイライラで、
お風呂を出ても、寝室から聴こえる夫のいびきにまたイライラで
イライラしながら寝て朝になり。



あ、そういえばシュークリームがあったんだ♪

と、思い出し。
甘いもので気を紛らわせようと、
朝からシュークリーム食べてやろうと冷蔵庫を開けましたら…


・・・ない。
昨日の夜、ここに置いたはずのシュークリームが。


どこを探しても無いんです。
私のシュークリームが!!(←うるさい)

ないないないない!!!



まさか…
と思ってゴミをふと覗いたら
夫得意の”ふんわり捨て”で(←これほんとイヤ)
シュークリームのゴミが二つフンワリしてました。


ぎゃーーーー!!
と叫びたいのをぐっとこらえました。

やられたーーー!!



ほんっとに腹が立ちました。

シュークリームで憂さ晴らしどころか、
横取り40萬(古い)の事実を知り、朝からイライラが増しました。


たかがシュークリーム。されどシュークリーム。


夫が昨日お土産で買ってきてくれたんですけどね。
コンビニですけどね。
レアチーズとか、私が好きそうなのだったんですよ。



なのに…
私がイライラしながらお風呂に入っている間に…!!!

なんて嫌がらせだ。


私がうるさかったから、チキショー食ってやれ!
って感じだったと思うんですけど。

でも、一つは私にって買ってきたものなのに。
ダメでしょ、食べちゃダメでしょ!!



食べ物の恨みは恐ろしいのです。
くそ。覚えとけ。


ヒヨコデニム捨てるぞ!
またはマジックでヒヨコ描き足すぞ!!
ガッタガタのな!






話は変わりまして
今日お誕生日です!とコメントを下さった方がいました♪

6月27日、お誕生日おめでとうございます!
(^◇^)!
また始まる一年、楽しいことが沢山ありますように☆



ではこの辺で。
ご覧いただいてありがとうございました。^^