再び。m(__)m



パーソナルカラーの話、
同じくオータム人(←気に入ってしまった)の方や、
私の好きな色がたくさんのウィンターの方、
いらっしゃいましたね♪


私もです!
ウィンターの方は透明感ありそうで憧れます。


スプリングは明るくて可愛い色で羨ましいし。


サマーはサラッとキレイな色がたくさんでいいな~
って思いましたし。


でもオータムの色も好きでした。
(^^)



色々聞くと面白いですよね♪
私も、もっと教えてくれ~!!
と、思いました。




私、掌ホントに黄色いんですよ。


元職場のすごいおもしろいおばちゃんや、元上司に指摘されて
自分が黄色いと気付きました。


おめ、ミガン食い好ぎだんでねが?
(お前、ミカン食べ過ぎじゃないか?)
と、言われました。

そったなにな食ってねし!
(そんなになんか食べてないし)


話が冒頭からそれました。
m(__)m






いつぞやのコーディネートです。



何と表現すればいいのか、よくわからない系です。


ちょっと古臭い感じ?




●トップス:GU

●デニム:?
15年前の。
いつかも穿きましたが、ダメージ加工ではなく
若い頃履き過ぎてのリアルダメージでした。

●ベルト:GUかUNIQLO

●パンプス:スタッカート

●バッグ:CHANEL(ヴィンテージ)
こげ茶色。

●hair
テキトーなおだんご

●イヤリング:JewCas




ゴールドのアメピンもつければよかった~
と、帰宅後思いました。


で、つけてみる。







何十年代かわかりませんが、
ちょっと古い?レトロな感じを意識しました。


タダの古い人かもしれませんけど。
( ̄▽ ̄;)




ガウチョパンツも合わせてみましたが…

やっぱりなんか…なんだか~…。

ヒールがもっと高かったら、もう少しマシかもしれません。
わかりません。

ちなみにこちらではネイビーの太めのベルトをしていました。






先日の補足です。
縮んだというワンピース。

載せるのを忘れていました。

出すとこのくらいでした。


お尻は辛うじて隠れるくらいでしょうか。


私の書き方が盛り気味だったので(笑)
なんだ、この程度か~
かもしれません。m(__)m


長年こよなくミニを愛し続けた私ですが、
この丈を一枚で穿く勇気は…。






それから
大仏情報もありがとうございます!

あの柱の穴が鼻穴の大きさと!!
なるほどー!

縦に鼻穴二メートルくらいを想像していました。笑

姉に謝罪ですね。f(^^;







最後に。

今日、7月6日がお誕生日ですー!
という方が二人もいらっしゃいましたね!
(一歳のお子さまも!!ワォ!!)

お誕生日おめでとうございます☆
(^○^)




えー。
では、リクエストにおこたえして
あの方の登場です。


7月のねこちゃんです。

7月の皆さんをお祝い。
おめでとうございます\(^o^)/
まとめて手抜きでスミマセンm(__)m



夏ということで水着。

来月も夏ですね…考えておこう。

 

実家の祖母も7月うまれでした。
何歳だろ。




では。
ご覧いただいてありがとうございました。
(^^)