昨日はタイトスカートをはきました。


タイトスカートをはくと、
何だか大人っぽくなれる気がしました。

もう大人ですね。
年相応か。




●黒Tシャツ:GU

●デニムシャツ:GU(二年前?)

●スカート:ZARA

●バッグ:CHANEL(ヴィンテージ)

●パンプス:STACCATO

●パールネックレス:自作

●hair
真ん中分けのピッタリ一つ結び。




でした。


昨日は寒かったので
長袖のシャツを羽織りました。





先日、セールを覗いてきました。

主に靴を求めて。
収穫ありでした。(^^)v


また記録しておこうと思います。




はっ!!ブログタイトル!
忘れていました。f(^^;
そうだったそうだった。
放置していました。
思い出させてくれてありがとうございます。



質問もいくつか頂いていましたが、
後日まとめて記事にさせてください。
(^^)




いいね、コメント、メッセージや
読者登録。
いつもありがとうございます。
m(__)m