こちらのヘアアレンジ、写真付きで詳細です。
珍しく撮ってみました。







前髪をザクザクにセンターで分け、
前髪と顔周りをフィッシュボーンに
編み込む。

毛先を細いゴムで結び、
編んだ部分を少しずつ引っ張り出す。




反対側も同じように。





二つの編み込んだ束を後ろで一つにまとめ、
合わせて結ぶ。





残りの髪の毛も一緒に結ぶ。

モシャモシャ…




“くるりんぱ”をする。

写真はちょっと斜めになっていますが。
^^;




完成でした。

も…モシャモシャ。




この時は巻くことすらしていませんが、
(※超天パです)
編み込み貧乏パーマを仕込んでおいたら、
よりいい雰囲気になったと思います。

今度やるときはそうしてみよう。^^







※【よく頂く質問】をまとめてみました。

★よく頂く質問★


※既出の質問を頂くこともあるので、
宜しければブログページ内の検索機能もお試しください。
キーワードを入れて検索するとヒットします。


※これまでのQ&A記事一覧です。

★これまでのお返事一覧★