※先月…結構前に書いて下書き保存していたものです




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


スラムダンクを大人買いしたため、
今月は買い物自粛。



の、ハズでしたが
結局買ってました。




黒の楽チンパンツです。
Dholicで。



写真だけ見ると何コレ。
って感じですが。

良い感じに撮れませんでした。



ウエストゴム?ヒモ?で楽。
でもシルエットはキレイめっていう。




ポケットアリ。←大事



夏に買った
ZARAのパンツが気に入っていたのですが、
思いっきり夏素材だったので
秋冬は無理だな。。。


と、いうことで
似たようなパンツで
ほぼオールシーズンOKなものを
地味に探していました。


で、見つけました。


試着できないので不安でしたが、
レビューがなかなか良かったので
賭けました。



結果、なかなか良かったです。



といいつつ~
気になった点もいくつか。


前にタックが入っていて、
前から見たときは別に良いのですが。

横から見たときに
その立体的なタックの分、
太ももより上がちょっと太って見える気がしました。
ボリュームがあるように見えるというか。


ま~そういうモノなのかな??


タックパンツ、あまり穿かないので
見慣れないのかもしれません。

慣れれば何とも思わなくなるかも??

気になったのは横から見たときだけで
前から見たときは問題無しです。



あと、
商品説明では伸縮性あり
となっていましたが、そうか??
って思いました。


ま、ゆとりアリで楽ちんなので
ストレッチはあってもなくてもどっちでもいいかな
って感じです。



あとは~
ウエストのヒモが長すぎるような。
結んでもダラ~ン。
ま、これは切ってしまえば問題ないかと。



なんてごちゃごちゃ書きましたが、
気に入っています。
(なんだそれ)




ZARAのパンツは
また来年の夏までおいといて、
秋冬はこちらを穿こうと思います。
(^o^)



いらないかもしれませんが。

★dholic楽ちん黒パンツ★

色は他にもありました。
私が買ったのは黒のSサイズです。
レビューにもありましたが、
どうやら大きめのつくりのようです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このパンツ
ブログにアップはしていませんが、
既に何回も穿いていました。
(^o^)




そして、このあと更に
ニット3枚買ってるんですよね~
実は。

まだ袋に入ったままで入院してしまったので
シワになっているのではなかろうか。
(´`:)


今年最初に買った秋物トップスも。
まだ1回も着てないわ。
(;´Д`)


(アーバンリサーチ)


こんな風に着る予定でした。
↓いつかの写真


最近の外の気温がよくわからず

夫に
みんな今、何着てる?

と、聞いたら

女の人は長袖の人が多いかも
って言ってました。



そうか。
暑がりの私でもボチボチ長袖いけるでしょうか。


モタモタしてたら
季節がかわってしまいそうな(^◇^;)

早く秋服着たいです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




※今は全ての記事コメント欄をお休みさせています。
いつもありがとうございます。
(^o^)





※【よく頂く質問】をまとめました。

★よく頂く質問★


※既出の質問を頂くこともあるので、
宜しければブログページ内の検索機能もお試しください。(^^)
キーワードを入れて検索するとヒットする記事一覧が出ます。


※これまでのQ&A記事一覧です。

★これまでのお返事一覧★