実は夏から狙っていたもの。


夏物ではないから?
セールにはならないな~
と、見送っていました。




が、
病院生活が暇だったので
ネットで買っていました。
↑はい?




ROSE BUDのバッグです。




夏セールの頃から店頭にありました。


秋色がステキでした。
でも、一年中使える色かなと。


パッと見はグリーンが好きでしたが、
合わせやすさを考えて無難にこの色。



ショルダー、ハンドバッグ、リュックの3way。
どのパターンもなかなか好きでした。

それぞれの状態の写真は省略です。



私は
リュックで使うことが多くなりそうな予感です。



あ、指が入った

ZOZOで買いましたが、
サイトの画像だと色など実物よりイマイチに見えました。
私が撮った写真もイマイチですけど。^^;


店舗で先に見ていたから買った。って感じです。
サイトの画像しか見ていなかったら、
多分買っていなかったと思います。
↑失礼発言




フタをあけるとファスナー付き。





中身は
ファスナー付きのポケット、
その他ポケット二つです。







合皮。
安い!という価格ではない。

でも
気に入ったのでした。


残念ポイントはちょっと重いこと。

荷物を詰め込みすぎると
重くて疲れるかもしれません。


あと、
台形っぽいので底の広さに比べて
入口?が若干狭く感じるかもしれません。



キャメルのバッグは
地元で働いていたときに通勤用に使っていましたが、
(ブログにも一度は登場したかな?)
クッタクタになりすぎて、
いつだったか思い切って処分していたのでした。

気に入っていましたが
かなりみすぼらしくなったのと
今の生活には、
A4サイズが入るカッチリしたバッグも必要なかったので。

そちらもリュックにもなるタイプでした。


キャメルのバッグ、二代目です。

今度は2wayをこえる3way。

と言っても
実際に3パターンで使いこなせるかは謎です。