夏の頃から こう着たい。
と、考えていたコーディネート。
実践出来ずでしたが。


【白黒モノトーン+赤】が好き
とは
何回も言ったかもしれませんが、
まさにそれです。



●ワンピース:ROYAL PARTY

●ライダース:DeTaiLS(去年)

●ストール:ZARA(去年)

●トートバッグ:しまむら(二年前?)

●靴下:?

●パンプス:STACCATO


トートバッグの色褪せっぷりは置いといて…
^^;

ワンピースは今年の夏物です。
一分袖?



雑誌では、
ノースリーブにレザージャケット羽織ったり~も見かけますが。

暑いんだか寒いんだかわからないし、
あまり現実的ではないので
実際には

★ジャケットからはみ出ない丈のカーディガンを羽織る

または

★ワンピースの下にヒートテック着ちゃう

に、なるかと思います。


ヒートテック着ちゃった場合は、
ライダース脱いじゃダメですね。



そもそも
この組み合わせをしたいな~
と思ったのは
夏のまだ暑い頃、バイト先で組んだコーディネートが
我ながら気に入ったからでした。
自画自賛。


《注:子供服です》


こちらはワンピースでもなければ
セットアップでもありません。
トップスとスカートがまるでセットアップのようだった別々の商品です。


これ私の洋服でも出来るわ~
と、今回に至ります。

ま~並べただけで終わりましたが。


しっかり生地でも夏物なので、
もう寒いかもしれません。

世はもうニットワンピースですよね。
^^;



モノトーン+赤。
したい(したかった)コーディネート、
まだいくつかあります。

そちらも着ないで並べただけですが、
何枚か写真を撮っていました。
追々。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今朝、夫が
『美容院』という言葉が出てこなかったらしく

『髪の毛屋さん』
と言いました。


その時は
冷静に普通に会話を続けましたが、
数秒後にジワジワ笑いが込み上げてきました。

…髪の毛屋さんて。
通じたけどさ。

毛を売ってる店みたい。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

**ちょっとお知らせです**


今週27日(金)、バイト先のお店 
子供服【Dear Sweety】が
京都での展示会イベントに参加します。

って、明後日ですね!!




ステキ店長が参加します♪

お近くにお住まいの方は
是非遊びにいらして下さい。(^^)


詳しいことは
店長ブログやインスタで。


★店長ブログ★

http://s.ameblo.jp/dearsweety918/entry-12094677889.html

★お店HP★

http://dear-sweety.com/


なんて、ちゃっかり宣伝。
私は自宅ソファの上から応援を。笑

また行きたいなー、京都♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご覧頂いてありがとうございました。
(^^)