必見!!幸せな贈り物~ | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ブログ連投です~!
シャンデリアフェリーチェ
ご覧くださり有難うございます。

人生には、出逢いと別れが繰り返し
まるで波のように、、

それでも、どこかで御縁に導かれ繋がっていくものです。
私には、とても大切に思える方々が多くいて苦難苦境を自ら乗り越えつつ
サクセスストーリーさながら、、沢山の方に支えてもらい励まされます。

お姉さん!お花の先生になってくださいと突拍子もなく私を導いた妹ちゃん、愛犬バーニーとの出逢いに、導いてくれたのも、乳ガンだと知ることになる直前にも、

お姉さん?そこの病院じゃなければダメなんですか?で、え?そうか、他の治療を探して、、が切らない治療を知るキッカケでした。

この私の今、導かれた道であらら?と心が疲れたり人間不信に思うときも現実ありますが、、、

その中で本当に幸せな出逢いと思える仲良くしていただき、なんでも相談できる大好きな麗しの美女EMIさん、素敵な作品ばかりで
有名なP先生ラブラブ

前から憧れていて、作ってみたかッた茶箱~プレゼントしてくださいました。

ラッピングも素敵すぎるー

クロエのアロマストーンもセンス抜群で、、、私もモールド欲しいーーー!!
作るかな(笑)

お洒落な美味しいスイーツに占いアイシングクッキーまで、遊び心が心に染みます。

先日の肺がん危機のとき、私のブログから異変に気づきすぐに、連絡くれて会いに来たいと泣いてしまって、、、今、生きれることに感謝しています。

私の人生とは幸せな贈り物のような出逢いが沢山詰まっていて、、本当にどんなときも
だるまさんのように起き上がる七転び八起きウインク

もうなが~いお付き合いになる大切な友達
舞台やドラマでも活躍してていつも、私を応援してくださる多摩川写真家としても注目されております俳優さんから また素晴らしいお写真をいただきました


川面に空が綺麗に映り鏡のようですね、



私もよく、多摩川の空をながめています⛅

人生は川の流れのように、、、生きていくことはしんどいときもあるけれど、流されてその中でなりたい自分をイメージして言霊にすることで、いつか少しずつ願いは叶うと私は、自らの経験でそれを、叶えてきましたキラキラ

Photo By :  S.Fukumotoカメラ

とことん、頑張れるだけ走ってキラキラして生きていきたいです。