今!お得なフラワーキッシュ♡クマ最中フロランタンも美味です | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
キャンドルアーティスト活動開始!
Chandelier Felice🎄Ayuです。 

本日は広島県から見つけて下さり
オンラインにて、複数レッスンをご希望され
ご受講下さいました💕

はじましての!
驚くほどの!超ベテランの講師様💕
パン作りや飾り巻き寿司の大使でテレビやラジオ出演されている有名な方です🥰

手際よく準備くださり〜私より更に長いキャリアをお持ちの方なので、説明足らずにならぬようにとレッスンさせていただきました音譜おねがい



こちらは⬇️私はウサギ最中で作ったものです💕
改めて、最中のフロランタン作りはストレスなく!
可愛くて美味しいフロランタンが、あっという間にできちゃうんです!   


候補日にて、実は複数レッスンも承っております😊



❤︎レッスン料金 3,500円(税別)

❤︎商用利用希望の方は 5,000円(税別)

オンラインでは材料はご自身でご準備いただきます。


そしてー!

とてもお得な発表があったばかりの

フラワーキッシュ💕

とーっても!お上手に完成されました💕


こちらは、最近ライセンス制となる事が発表された

フラワーキッシュ!

❤︎レッスン料金 5,500円(税込)

オンラインでは材料はご自身でご準備いただきます。



12月29日までにご考案者キラリ先生へ5,000円にて

ライセンス申請&振込完了されますと

↓      ↓       ↓


これって絶対🉐です😊

レシピも最新のを頂けましたし、オンラインで改めてのレッスンも参加受講できたので更によりよくお伝えできる事ができます!


こちら2つをオンラインレッスンされて2時間半はかからずに終了できました!

レッスンご案内できる日数は少ないのですが、

午前レッスン又は夜間レッスンなど同時受講も可能!!

こんなに可愛いクマ最中のフロランタン〜

美味しいフラワーキッシュが、できちゃうのでご希望の方は是非〜オススメのレッスンです❣️








他にも3種の!お手軽タルトレッスン

動画レッスンにて受講されておりますので、またご紹介できればと思います♡





ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






友だち追加