韓国から帰国✈️年度末、、、そして私は | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
年度末は多忙で頑張り時に、なんと最終日に発熱(・・;)
発熱外来で検査してきました。
Chandelier Felice🌸Ayuです。

頭痛、肩こり、倦怠感、鼻炎は年中無休なのですが、
滅多に発熱しないのが不思議なくらいで、記憶してるのが5年?6年?7年?熱が出てない!!
喉も痛くないし、節々が痛いのと微熱からグングン上がりカロナールもカゼ薬も効かず昨日夜から唸りましたーえーん
話すのも辛い🥵

こんな時はインフルエンザかも!と思い真夜中に発熱外来を予約して行ってきました〜💨
コロナとインフルエンザではなくてホッとしたものの。検査して細菌性の発熱とわかりました😵‍💫

時折する、左手の痺れと、目眩も気になるので自律神経の乱れと思うけど検査ですね、、、💦


韓国で時間もない中、たくさん食べてきたんですけどね




ロイヤルホテルが常宿ですが今回は不備あり連日のクレームで、時期的に高い料金なのに💢




観光客は行かない!サムギョプサル〜美味しかったです♡



今回も連日キャンドル修行で、頑張ってきました😆


なんとー!!私は腑に落ちないように感じたり、自分の力量不足と思うところあり、初めの頃に受けたレッスンを2度目!!受講してきました😆


でもね、デザインや内容も進化していたので二回目でも

受講することには大きな意味があるのだ!と確信しました!!


韓国キャンドル界でも際立っている

CLAB キャンドルレッスンならAyu♡でしょ🤭と言ってもらえるようになりたいものです🩷







友だち追加