こんにちは(=´∀`)今、アオテナルさんに、今日の#パン 納品致しました天気... | パンと娘っち成長

パンと娘っち成長

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌸(=´∀`) 今、アオテナルさんに、 今日の#パン 納品致しました🌸 天気が良くて、あったかいですね💕 今日も、よろしくお願いします🤲 アオテナルの店主のお友達が、可愛い可愛い旗🚩を作ってくれました♡ ほんと、この旗、めっちゃ可愛くて、あたしのツボすぎて、あたしの分も作って!!って、ただただ、お願いしてます🤲(=´∀`) 可愛い過ぎる💕 今日は、こんな感じです(=´∀`) アオテナルさんの可愛い古道具と、美味しいコーヒー☕️に、癒されてください(=´∀`)🌸 バゲット生地で🥖 あんバター オレンジ&クリームチーズ ベーコンチーズ (熊)くまみたいなパン ?! (手作りの苺ジャムと生クリーム) 絵心なさすぎて、なんの動物か、分からなくなっちゃいました(゚∀゚)笑 照り焼きチキン 岩塩バター 贅沢バターのクロワッサン クロワッサンのフルーツたっぷりサンド (生クリーム&生チョコ) です♡ コメント返しよりも、先の投稿でごめんなさい🙏時間が出来たら、コメント返します✨ #アオテナル #鯖江カフェ #納品 #自家製酵母 #自家製酵母パン #手作りパン #小さなパン屋 #nono.pan #ののぱん #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部パン課 #パティシエカメラ部myカフェ #クッキングラム

nono.pan 小さなパン屋さん(@nono.natural.yeast)がシェアした投稿 -