私史上、最高の白さ【ホワイトジェリー】 | 美容レビューブログ。

美容レビューブログ。

美容大好き!コスメ大好き!なアラサーが勝手にレビューしていく自己満ブログです。
とにかく新しい物を試してより良い物を紹介していきたいです☆*:.


HANAオーガニックのモニターに
参加しています。

こんにちはニコ
皆さまオーガニックの美白スキンケアが
あるのはご存知ですか?

私は今回初めて知り、体験しました赤薔薇

今回試したのはこちらですドキドキ

{4D49FBF7-08DB-4EBF-A329-CC2F1624718B}

HANA
ORGANIC
ホワイトケア美容液
ホワイトジェリー
ですビックリマーク

HANAオーガニックさんから3月14日に
新発売された、使うほどに自分の肌に力が
みなぎってくる新感覚のオーガニック美白
ホワイトケア美容液になります音譜
入れ物も高級感あって可愛い~ラブラブ


HANAオーガニックならではの
濃縮ローズウォーターをベースに
肌のくすみや色素沈着を予防改善する
新たな美白成分として注目されている成分
朝鮮アザミをはじめとする種類の
漢方植物成分でシミの原因となる炎症を鎮め
巡りをよくして排出力を高めていく
ホワイトケア美容液ですキラキラ

{AB50EC59-B6EB-47B1-8062-B7142D5F94DF}

清潔感漂ってます。コロンとして可愛いラブラブ

{4D1F1393-7050-4BD2-BD20-BB2B94321A00}

化粧水で整えた後1プッシュを手に取り
顔全体にまんべんなく伸ばします。

{CE3B631A-1F8C-4A3B-B61E-D5C1CE57D4B4}

こっくりとした固めのジェル状の美容液宝石白
1秒でも長くシミの上に留めておくために
こだわってつくられた固さだそうですキラキラ


きくらげエキスの多糖体成分により
卵の白身のような粘りがありますキラキラ
このきくらげや朝鮮人参などの成分が
ターンオーバーを促して角層のキメを整えて
肌の透明感を高めてくれるんですひらめき電球


星つけてみた感想星

結構粘り気があったので馴染むかな?
塗ってすぐつっぱらないかな?
と思っていたんですが予想を反し
とても伸びがいいですビックリマーク
ベタつきもなくすっと馴染んでくれて
しっとり感もありますニコ優秀~。

あと美白美容液あるあるのピリピリ感は
ゼロです!さすがオーガニック!ひらめき電球

今までオーガニックスキンケアは使用した事が
ありませんでしたが自らの肌力を呼び起こす
事は肌にとってとても良い事
安心して肌に使えるのが1番!
今の時期のゆらぎ肌、花粉症の方も
オーガニックなので肌への刺激や負担もなく
ホワイトケア出来るのでとても
おすすめですラブラブ

素敵な体験ありがとうございましたブログで口コミプロモーションならレビューブログ